
  • 2013.12.23 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんなことが

 まずはこれをみてください。







http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0005215&adwares=A0000020

今年もいよいよ

 えらい事になってきてますね。

株価はすごい勢いで伸びまくってるし

潰れるところは潰れるし

そんなこんなで


ぽっちとこれでも押さえてみてみ



いよいよ始まるよ

 プロ野球です。

 WBCも良かったけど

 やっぱりメインはこっち

今年は此処から

 スタートです。

 一年の始まりは凄く大事です。

 去年とは違う自分を見つけることも

 作り上げる事も出来る。

後2時間ほど

 2008年も時間で言うと
 
 2時間ほどになりました。

 最終チェックのつもりで

 静かに書くブログ

 心に映っているものは

 何 何が映っているのか


気分一新で

 とうとう引越しして

 自分の書斎確保

 子供部屋に全部集結

 部屋に空きが出来ていたんですが

 なかなか大変でようしきれてなかったんですが

 思い切ってパソコンもなにもかも

 自分専用の書斎へ

 まだ片付け途中ですが

 気分良いです。
 
 これからどんどんやる気出していくぞ    おーーーーー

考えすぎもよくないけど

 でも此処からいかに立ち上がっていくか

 やっぱ真剣に考えない方がおかしい
 
 避けて通ってやっていけるんなら

 それはそれで良いけど

 じぶんの中の閉塞感やもやもやは

 決して晴れていく事は無い

 自分自身を真剣に見詰め

 何処かの時点で

 決意しないと

ささっと軽く

 書けば良いのに

 腰が重たいというか

 ネタなしで書く事の嫌さや

 時間の都合が取れなかったり

 思うように自分の方でコントロール

 出来ていません。

 主体を自分の方に持ってこなくては

頑張るとかそういう風に

 頭で考えるとダメになるんでしょうね

 自分自身にプレッシャーかけるというか

 呪縛になったり

 気楽にそして何事も楽しんでやれるよう

 無理してもだめ

 

書いてなんぼが

 ブログだから

 そうゆるくなっても

 たるんでも

 気持ちが残っている限り

 いや残す為にも

 自分自身の再確認

 自己深層心理に働きかけを

 続けないと

 誰もいつも励ましてくれるとは限らないし

 奮い立たすのは己自身

 自分の人生をコントロールするのも

 全て自分の責任で

 結果を受けて立つのも自分です。

 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
ping送信

PING送信プラス by SEO対策

selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM